お知らせ

2015.06.19

リージョナルヒーローが更新されました。

広島へのリージョナル転職を見事実現された候補者の加藤さんにインタビューしました。

より付加価値の高い製品を扱う本物の営業に

地元で巡り会いました。

加藤善博さん(仮名)は、栃木から広島への転職を成功させたリージョナルヒーローです。

前職の自動車部品メーカーでは営業職として大活躍。

10年の勤務を経て、いずれはUターンしたいという思いが強くなっていました。

またお仕事にも新たな刺激を求めており、

「より付加価値の高い製品を扱いたい」との思いを強くしていたそうです。

望みは叶い、現在は高付加価値製品で市場からの評価を受ける

樹脂部品メーカーの営業として再スタートを切っています。

「営業として大きなやりがいを味わっている」と話す加藤さん。

一体どのような転職活動だったのでしょうか。

詳しくはヒーローをご覧ください。

一覧を見る

ページトップへ戻る